FC2ブログ

初めてのフィアードD!

Category : マビノギ
こんばんは~!
結局恥ずかしさに勝てず、映画見に行けなかった…
でもせっかく前売り券買ったんだし、見ないともったいない!
絶対メロエッタゲットしたいです。


さてさて、昨日の続きです。
昨日のことをタルラークに話してみると…。無題9

いや、だからその骨とかを先取り…
無題10
とか思ってたらもう完成間近。
そしてこの物語、いつぐらい前に起きた出来事なんでしょう。
こんなことならちゃんと聞いとけばよかった(@_@。

無題11
ええ!頼み事…。難しかったら嫌だなあ。

無題12
…要約しますとね、タルラークさんの眼鏡を直すために
保存の魔法の粉っていうのが必要なのですが、それはフィアードDにあるらしく…
それをとってきてください、と頼まれました。

どどどドうしよう…。フィアードなんて一度も行ったことないですよ…
ダンバートンとかの町から結構離れてるし、ナオさんにお世話になることを覚悟しなくては…。

mabinogi_2012_07_16_020.jpg
…と、思ってたらすんなり倒せちゃいました。え、こんなんでいいの…?
しかもゴーレムでBig Lucky Finishが…!
行ってよかった感が半端ないですよ~(*^^)v

mabinogi_2012_07_16_015.jpg
そしてこの間に、なんとウィンドミルをランクAにすることができました!
フィアードさまさまです。

この後RPでマリーになったのですが、弓をもったことがなかったので
まさかの二回死亡。
ここまで戦闘技術がないとは思わなかった…。

mabinogi_2012_07_16_058.jpg
↑今日一番の名言。
これはどっちが先なんだろう…?多分こっちの方が先、かな…?
まさかこんな真剣なシーンで吹き出すとは。
マビノギって侮れないです…。

この後マスD行けと言われました。
でも時間がなかったので、ここで中断…。
結局女神さんは敵なのかなあ。
一番最初の見たときは助けてって言ってたけど…。
でもRPの時の見ると……ここはストーリー進めないと分かんないかあ。

では、ここまで読んで下さりありがとうございました!
スポンサーサイト



非公開コメント